News・お知らせ

【MP21 公演終了のお知らせ】

10月29日~10月31日にかけてModel Production 第55回公演が開催されました。

 

新型コロナウイルス感染症が猛威を振るった今夏、開催準備にはたくさんの困難が待ち受けていました。

公演の延期が決まった8月末日、団員の多くが大きな失望と不安の中にいました。

 

 そんな中、公演の開催を楽しみに待って下さっていた皆様の応援が励みになりました。

また、この度公演を開催することができたのは平素よりMP21の活動をご支援いただいた関係者の皆様のおかげです。

 

MP21に携わっていただいた皆様に心より感謝申し上げます。

誠にありがとうございました。

 

MPのバトンは次の世代に...


【Model Production 2021  演目決定】

スクールオブロックを原作とした人気ロックミュージカルがついに日本に上陸!!!

10月末、三鷹市公会堂光のホールにて公演いたします

 

お楽しみに!!!


【MP21 オーディション申込締め切りのお知らせ】

MP21 オーディション申込は締め切りとさせていただきます。

 

今後のオーディション申込のご相談はメール対応のみとさせていただきますのでご了承ください。

お問い合わせはこちら


【MP21 ガイダンス全日程終了のお知らせ】

MP21 ガイダンスの全日程終了いたしました。

 

MP21の活動に参加をご検討いただいた方もそうでない方も、

MPに少しでも興味を持っていただいてガイダンスにお申込みくださいましたこと感謝いたします。

今後ともMPのことをよろしくお願いいたします。


【MP21 オーディション情報】

MP21のオーディション情報です!!

情報解禁待ちに待った方も多いかと思います。たいへんお待たせして申し訳ありませんでした。

日程が決まりましたので今までガイダンスに来てくださった皆さま、お申込みお忘れなく!!!

 

もちろん駆け込み参加も大歓迎です!!

お時間ありましたらオーディション受ける前に是非ガイダンスに足をお運びくださいませ。

私たちとたくさんお話しましょう~♪

 

オーディション情報についてはこちらをクリック


【MP21 ガイダンス情報】

MP21ガイダンス情報です!!

4月~5月末までの日程・時間出ておりますので是非チェックしてみてください。

 

ガイダンス情報についてはこちらをクリック


【新コンテンツ追加!】

Photo Gallery>開設しました!

ここではMP19の活動につれメンバーの様子やプロダクションが進んでいく過程などをお見せして,より興味を持っていただけたらいいなと思います!

Photographerも腕に磨きをかけて素敵な写真を撮っていこうと決心したそうで...✨

2019/02/14


【演目発表!!】

ついに!!

MP19の演目が正式発表になりました!!!

日本初公演の新作ミュージカルだとか...!

気になった方は今すぐCheck!! こちらから!


【オーディション詳細】

Model Production 2019 オーディション情報を解禁いたしました!

 

同ページに申し込みフォームもありますのでそちらから応募いただけます.

 

 

 

管理人の熱い思い(とちょっぴり偏見)の詰まったオーディションについての説明も必見です!笑

 

ミュージカルを一緒につくりあげませんか!

 

2018/12/12


【ガイダンス申し込みについて】

Model Production 2019 ガイダンス申し込みフォームを掲載いたしました。

 

一緒にミュージカルが作りたい!大学生の最高の一瞬を生きたい!MPに入りたい!そんな仲間をどしどし募集しています!ぜひガイダンスにお越しください!

2018/11/08


【OBOGインタビューが追加されました】

50年以上続いているModel Production(東京学生英語劇連盟)。現在、日本、世界の、様々なフィールドで活躍しているMP OBOGがたくさんいらっしゃいます。そんな方々に焦点を当て、多様な視点から、MPの魅力について伺ったインタビューシリーズ第一弾です。

 

今回は、東京医科歯科大学の脳外科准教授であり医学博士である成相直にフォーカス。

MPに3年間参加し、MP79’CastMP81‘ Property ChiefMP82’ Chairman(現プロデューサー、制作代表)を経験。役者、職人、そして団体全体の代表、と様々な面からMPを体験した成相さんが、学生時代を振り返り、MPの魅力についてお話して下さった。


【MP19ガイダンス参加者募集のお知らせ】

Model Production 2019ガイダンス参加者募集を開始しました。

 

日程の確認や申し込みなどはこちらから行っていただけます!

皆様の参加をMP19一同心より、お待ちしております!


【MP18 : MP19始動のお知らせ】

Model Production 2019が始動しました!

 

ガイダンスやオーディション、その他全ての情報はこちらのホームページから発信する予定です。

これからもどうかModel Productionをよろしくお願い致します。


【MP2017:公演終了のお礼】

お陰様で先日、2017/5/7にModel Production 2017年度公演「the Pride of Africa」を終了いたしました。

 

大変多くのお客様にご来場頂き、大盛況の中で公演を無事に終了することができました。

お客様には心よりお礼申し上げます。

また演出家の小口真澄氏、その他のSAの皆さま、支えてくださったOBOGやその他全ての方々にお礼申し上げます。

 

MP17の活動はこれで終了となりますが、次のMP18に向け今後ともさらなる向上を目指して精進してまいります。

ご支援・ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

 


【MP17公演詳細決定のお知らせ】

<演目>

The Pride of Africa

 

<公演日時 >

5/6 (Sat)
❶ 開場13:30 / 開演14:00
❷ 開場17:30 / 開演18:00 

5/7 (Sun) 
❸ 開場12:00 / 開演12:30
❹ 開場16:00 / 開演16:30

       
※ 各回 2時間5分(休憩10分)予定

< 場所 >

世田谷区民会館
【住所】東京都世田谷区世田谷4-21-27
【アクセス】東急世田谷線 松陰神社前駅 徒歩5分
【HP】https://www.setagaya.co.jp/kuminkaikan/setagaya/access.html

 

<チケット>

 

・一般    999円
・小学生以下 500円
・3歳以下   無料

*前売り・当日共同じ料金となります。
*全席自由

 

<チケットの予約はこちらから>

http://modelproduction2017.weebly.com/20844284362477322577.html